andyokohama’s diary

横浜生活録です

アソビル「横濱丿貫」でノドグロカサゴ蕎麦

横浜駅のそばにあるエンターテイメント施設「アソビル」に入っている丿貫にいってきました。

f:id:andyokohama:20191112010055j:plain


店内は一列カウンターで、福富町や弘明寺とはまた雰囲気が違う感じです。

平日の開店5分後くらいに入りましたが、すでに4組ほど入っていました。


よく行く弘明寺では見かけない種類も多く、
この日はノドグロカサゴ蕎麦をいただきました。

f:id:andyokohama:20191112010517j:plain

提供されたときのふわっとくる香りが最高

塩焼きのような、素材そのままを味わっているような上品さがありました。

めちゃめちゃあっさりで、いままで丿貫で十数種類食べたなかでは一般的には一番食べやすいかもしれない。

ごちそうさまでした!


☆☆☆☆☆☆☆
横浜丿貫
ノドグロカサゴ蕎麦(1000円)